掛け持ち注意⚠

掛け持ちしてしまっているものです。

浮気だ不倫だと言われても、くじけません←

だって応援したいんだもん!

 

 

掛け持ち歴?的な。

 

 

 

1.嵐

国民的アイドル嵐ですね。

母の影響で好きになりました。

5人とも個性豊かなのに1度も喧嘩したことがないという凄すぎるグループ。

喧嘩したことがないって凄いよね(感心)

私なんか友だちとしょっちゅう喧嘩してるわ。

リーダーが凄い!←語彙力皆無。

ライブで大野くんを見た時はビックリした。

別人なんだもん(笑)

えっ。本当に大野くん?中に誰かいない?って本気で思った。

天才だけど努力家。練習は陰でやるタイプ。

 

ニノはかっこいいし可愛い。ちなみに担当です。

ダンスではキレキレに踊るのに、バラードやちょっとポップな曲だと、女子宮に変身!

f:id:shigechannews4fan:20170301010010j:image

降参です†┏┛墓┗┓†

 

翔くんは帝王だね。

なんなんだろ。黒のオーラがまとわりついてる。T.A.B.O.Oとか死んじゃうもん。

 

相葉ちゃんは空気清浄機的存在。この子がいるだけで世界は平和になると思う。

相葉ちゃんを悲しい顔になんてさせたくない。って本気で思う。

 

Jは感謝しかない。Jの花より男子から嵐の人気は始まったと言っても過言ではない。

毎年ライブの構成を考えてくれている。最高!

 

 

 

 

2.関西ジャニーズjr.  西畑大吾

この子はドル誌で知った。ニノが好きだって言ってた子。ニノが好きって言い続けていたら、ついにニノと共演を果たしちゃう、とんでもなく運も実力もある子。

なんてったって朝ドラに2回も出てるからねー。八重歯が可愛い子だね!

 

 

 

 

 

3.元乃木坂46  橋本奈々未

f:id:shigechannews4fan:20170301012844j:image

卒業してしまった橋本奈々未(以下ななみん)はSexy Zone中島健人くん主演のBAD BOYSのヒロインを演じていて、その子に私は惚れた。

肌は白くて、日本人離れした長い手脚。ショートカットが異常なくらい似合っていた。当時、乃木坂はショートカットの類は稀で一際目立っていた。ななみんは元々身体が弱く、ライブや握手会を休むこともしばしば。。。

そんなマイペースなななみんが好きだった。

ななみんが卒業してしまった今、私は次に乃木坂のメンバーの内誰を推せばいいのか。。。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙迷うぅー。皆可愛いんだもん。

 

 

 

 

 

4.星野源

源さんですね!もちろん楽曲は素敵なんです!

お顔も素晴らしく可愛らしいですよね。

世の中では魚系っていうらしい。

よくイケメンに育ってガッキーとチューできるまで行ったよ。すばら。

ラジオも最高なんだよね!

素で喋っている感じでリスナーさんからのメールも面白くて毎回メールを送るか送らないかの攻防が続けられる(笑)

なので、未だに送った事がない(笑)

 

 

 

 

 

 

5.ユーリ!!! on ICE   ユリオ

アニメに突入!ユリオは可愛い!

f:id:shigechannews4fan:20170301013343j:image

ギャップがたまらん。そして身体のラインが美しい。

 

 

 

 

 

 

6.刀剣乱舞

はい!カッコイイ!

推しは、加州清光と鶴丸国永だね。

美しい顔立ち好きだなー。

 

 

 

 

 

 

7.デビルズライン  李ハンス

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙タイプです。

オッドアイが好きなんです私←知らんわ

色素が薄い感じ。目の奥が笑ってない感じ。ミステリアスぅーーー。素晴らしい👏

突然変異が楽しみぃー。内容がおもしろい。(興味深いの方のおもしろい)

吸血鬼の話だから血は出てくるけど、キツくない。安斎さん(吸血鬼)かハンス(吸血鬼)のどっちがいいか友だちと盛り上がる(笑)

f:id:shigechannews4fan:20170301012817j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結果→肌の白い子に弱い。色素薄い系バンザイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け持ちこれからも増えていくかも。

※誰でもいいって言うわけじゃないです!

よろしくお願いします!